STAFF BLOG

2022/11/20

お久しぶり、レディースの皆さん-アンチ流行・シーラップ

IMG_2656.JPGIMG_2657.JPG

IMG_2659.JPG

IMG_2660.JPG

IMG_2661.JPG

IMG_2662.JPG

IMG_2677.JPG

IMG_2680.JPG

久し振りです。アルバーノ女性ファンの皆様。
基本 アルバーノは、レディーススタイルを多くはありませんが展開しております。
少数派素敵な女性方にイタリアの名ブランドを密にオススメしてます。
あまり流行りすたりのあるものや、個性の強いデザインは、自分のスタイルじゃないという我が道をいくカッコイイ女性を目指しておられる方に、ひっそりと最高級のインポートをセレクトしております。
例えば、今日ご紹介するコート職人集団シーラップのどこにも誰にも負けない、負ける訳がない、僕が思うナンバーワンのコートを20年以上扱っております。
その存在感だけで来店されたお客様のハートをロックしております。
そんなカッコ良さ極まりないシーラップのレディースコート。20年以上やってきて売れ残ったことはありません。
久し振りに紹介するので、いつもクール?な僕のテンションもかなりエキサイトしております。
沢山のハイブランドを手掛けるシーラップ。ブランド名がつけば、30万、いや50万するような代物を10万位で買えるとは、なんとも有難い。
毎年シーラップのコートを女性に勧めることは、メンズ同様僕の楽しみとなってます。
IMG_2664.JPG

IMG_2667.JPG
IMG_2668.JPG
IMG_2669.JPG
IMG_2671.JPG

IMG_2672.JPG

IMG_2670.JPG

それでは、ゴキゲンな3型紹介します。
1番目シーラップで長年扱ってますピーチスキンで作ったピーコート。
ミドル丈より少し長いかな。色は、カーキ1色のみ。洗いがかかっていて、とにかくカッコ良すぎ!
僕も着たいなぁ。コットン×ポリ×ナイロン。
2番目は、定番メルトンウールのピーコート。色は、モチロン紺。メルトンのピーコートと言えば、シーラップ。シンプルなんですが、着てみて下さいよ。さりげない曲線美が主張します。大ロングセラー。
ラストは、メタルボタンのウールロングトレンチ。
これまたカッコ良すぎ。ミリタリー調トレンチ。こういうのを作るのは、お手のものでしょう。
かっちり着ても、ルーズに着てもサマになります。
最後にメタルボタンのピーコートもオマケで。これは2番目よりボックス型でやや長いです。
モデルは超細いので、38を着用してこんな感じです。
僕も着てみました。大きいサイズでなんとか入りました。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP