STAFF BLOG

2022/09/16

久し振りのPT復活!

IMG_2452.JPG

IMG_2453.JPG

IMG_2455.JPG

久し振りに復活します、パンツブランドPT。
長年デニムはケアレーベルを扱っていましたが、日本での展開がなくなってしまいました。
その為あれこれ迷走しておりまして...、そして、再びPTやろうということになりました。
天下のPTトリノ。間違いはございません。
長い間ずっと続けて仕入れているインコテックスとの二本柱で鉄板でしょう。
前回ご紹介したボリオリ、春夏よりからのフィナモレと共にメジャーブランドが戻ってきました。
スーツ屋には、そんなに多くのカジュアルブランドは必要ありません。
安心できるお馴染みのブランドと、ちょっと隠し玉ブランドを上手くミックスさせていくことです。

IMG_2444.JPG

IMG_2445.JPG

IMG_2446.JPG
IMG_2447.JPG

IMG_2448.JPG

IMG_2449.JPG

IMG_2450.JPG

IMG_2451.JPG

さて、今回はデニムを主体に選びました。
PTに関しては、皆さんの方が僕より詳しいのでは?
今季は、スーパースリムフィットの人気モデル「SWING」に絞りました。
細いには細いですけど、流石キレイなシルエット。
フィット感が気になる方は、ワンサイズ上げて若干緩めにはいても良いです。
かなりストレッチがきいています。
上からライトブルー、普通のブルー、ブラックデニム、ホワイト、最後にリジットです。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP