STAFF BLOG

2022/09/30

プレミアム商品券を持って、アルバーノへ行こう!-エンメティ

IMG_2500.JPG

IMG_2501.JPG

IMG_2496.JPG

IMG_2499.JPG

朗報です。明日10月1日から、富山市中心商店街で使える「富山市中心商店街プレミアム商品券」が発売されます。
1冊に12000円分綴られた商品券が、10000円で購入出来るんです。一人5冊までです。
なので、最大60000円分の商品券が、50000円でゲット出来る訳です。
例えば、2回並べば、もしくは、家族の力を借りれば、当店で120000円の商品が100000円で購入できます。
20%近い値引きになります。商品券の有効期限は、12月31日まで。
これは、おいしい話でしょう。お客様はモチロン、僕達もチャ~ンス!
使えるお店は、チラシ裏面に書いてあります。百貨店では使うことは出来ません。
もし、富山のまちなかでそこそこのお値段のものを購入予定の方、発売は明日からなので、お早目に購入を。(販売冊数は1500冊なので、すぐに売り切れてしまうのでは...?!というウワサも。)
さて、何を買おう。どこで使おう?
おい、おい、何を迷ってる。迷う必要なんかない!
単価の高いものがお買い得。Let's go to ALBANO!当然アルバーノ、ノリノリ!
このチラシを作った人、よくわかってらっしゃる。
何も言ってないのに、イタリヤ服専門店ALBANO。イタリアだったら、100点満点もらえるのに...。
普通セレクトショップということになるんですが、具体的に書いていただいて...。助かります。
(ここで種明かしをします。実はウチの相方さんが知らないところで、私アルバ子が商栄会の方にお願いしてこうなりました...。Good jobでしょ?)
これ見て、「おっ、富山にイタリア服専門店があるのか?!」なんて驚いている方も多いのでは。
インコテックスは富山で買えますよ~。わざわざ東京へ行かなくてもいいんです。
デ・ペトリロは、沢山揃ってますよ~。
徐々にですが、秋冬物も揃って参りました。
今日来店されたKさんが、商品券第1号となりそうな感じです。
ヴァルスタリーノを予約していかれました。
アルバーノ、スペシャルプライスの商品も満載です。
それで、商品券を使おうもんなら(アンタさん)大変なこと?!になりますぜ、旦那。
IMG_2502.JPG
IMG_2503.JPG
IMG_2504.JPG

そんな耳よりな情報の後には、このブランドも商品券を使うにはもってこいのブランドではないでしょうか?
このブランドアルバーノでは、大々的にはやってません。細々と当店の顧客様あたりに静か~にやっております。
今をときめくレザーブランド「エンメティ」!
もう何の説明もいらないでしょう。
人気NO.1のお馴染みのライダースのJURIの黒。
ド・ストライクです。そんなに数も仕入れてませんので、声高に...。エンメティ!と叫ばなくてもいいんです。
アルバーノにレザーを望む方は、基本エンメティのJURIとヴァルスタリーノは揃えてるとご記憶下さい。
それでは、商品券がどれくらい飛び込んでくるのか?!...楽しみにお待ちしておりま~す。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP