STAFF BLOG

2022/09/24

流石のマリア・サンタンジェロの❝FRANCO❞

IMG_2481.JPGIMG_2483.JPG

IMG_2484.JPG

IMG_2480.JPG

IMG_2485.JPG

今ちょっと前、フラっと一人の男性が来店。
ひととおり店内を見られて、「スゴイ商品量ですね。こんなに沢山あると一日いても見きれないですよ。近く(滋賀県)にもこんな店があったらいいのに...。」
イタリアンクラシコには、結構詳しそうな初めての青年。どう見てもサイズは、ウエルカムの42,44位。
「そうなんですよ。実は、店内わざと見にくくしてるんですよ。その方が、お客様と話しやすいでしょ。サイズもバラバラなので...。でも、お客様には朗報です。お客様のサイズ42.44は、かなり豊富にありますよ。」
次から次へと無意識に僕の手が42サイズを選び、お客様は鏡の前でほぼマネキン状態。あまりにもうれしくて調子にのって勧めすぎたかな。
「ちょっと今から飲み会に行くので、明日寄れたらまた寄りますね。」
「なかなか42を着られる方との出会いが少ないもんで...。」
 急遽ブログに登場していただきました。明日ぜひぜひ!お待ちしてま~す。

IMG_2487.JPG

IMG_2488.JPG

IMG_2489.JPG

IMG_2490.JPG

IMG_2491.JPG

さてと、今日は何度かやっております、ナポリのシャツ「マリア・サンタンジェロ」。
実は、今現在来春夏物のオーダーをさせてもらってます。
丁度そのタイミングで、秋冬オーダー分が入荷してきました。
今回は、襟型を「FRANCO」にしてみたんですけど、カラーステイがないとなんか硬さがとれ、ソフトでエレガントに感じます。ドレスでもカジュアルでもいけそうな感じ。
やはりここんちのシャツはGOODですねぇ。
4か所ハンドでコスパもいい。
3マーク。まずは、白と間違ったのかな?いや、そんな訳ない。限りなく白に近いうす~いラベンダー。
続いて、ピンオックスのホワイトとサックス。
ホントいいシャツ。だからと言って調子にのってオーダーし過ぎないようにしないとね。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP