STAFF BLOG

2022/08/16

シーズンレスなイタリアンシャツ-エリコ・フォルミコラ

IMG_2426.JPG

IMG_2427.JPG

IMG_2428.JPG

IMG_2429.JPG

IMG_2431.JPG

最近行きつけのCAFEは、マックCAFE。
2Fの指定席から車の往来を眺め、ボ~ッとしながら雑誌を見たり、店の戦略を企んだり...。
お気に入りのグリーンスムージーにマカロンなんかを口にしながら。
今日はちょっと小腹が空いたので、バーガーでも食べようか?
う~ん、メニューを見て悩む。久しぶりやなぁ。何がいいかな?
おおっ!これなんかお手軽なセットだよ。
「ハッピーセットをサラダとミルクで。」
するとお姉さんがちょっととまどった笑顔(に僕には見えた。)で、「おもちゃはどれになさいますか?」
「えっ、おもちゃまでついてくるんだ??」「......おもちゃ?!」
知らんかった。おじちゃんが選んだのは、もしかして...???
もう遅い。もう戻れない。ハッピーセットって聞いたことあるけど、そういうことだったのね。
「ミニヨンで。(相棒が好きなので...。)」カッコワリィ。
でも、小腹が空いてたら丁度いいサイズだよ。今度は、堂々と頼むぞ。
しかし、世の中知らないことが増えてきたね。
IMG_2432.JPG
IMG_2433.JPG

さて、お盆も終わり、秋冬物が少しずつ入荷しておりますが、今日はオールシーズンなドレ・カジシャツ。
まだ紹介していなかったエリコ・フォルミコラのワンピースカラー❝NISIDA❞の白とサックスブルー。
もう今シーズンも二度ほど紹介していますが、白・青無地はまだ出しておりませんでした。
毎シーズン白・ブルーは必ずオーダーしてます。
襟元に品を出すなら、ワンピースカラーがGOOD。
タイドアップも良し。シーズンレスな強い味方。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP