STAFF BLOG

2022/08/30

2022A/W商品入荷のご案内

8月も終わろうとしております。
秋冬商品多少ですが、入荷しております。
デ・ペトリロのスーツ、ジャケット。フィナモレのシャツは少々。
久しぶりに当店にかえってきました。PTトリノ。(今回はデニム中心。)
ブログでは商品紹介していませんでしたが、今回2回目の入荷のエンメティ。
そして、そして、このブランド。当店にとっては馴染みの深いブランド、ボリオリ。
巷で人気のあるブランドをあまり扱ってこなかったアルバーノですが、今から当店の知名度を上げるべく、特に地元で(今から遅いって??)、人気ブランドを多少トライアル、復活させました。
扱っているものがマイナーブランドが多く、ネットショップもやらずでは、新しい客層を得ることがとても難しいということに今更ながら気づきました。
勿論今まで僕達が温めてきたブランドを辞める気はありません。
アルバーノらしいブランドを中心にこれからも展開していくことに変わりはありません。
人気ブランドを増やすことで、庶民派イタリアンショップ「アルバーノ」を新陳代謝させていこうと思っております。
ティトやフェリージは近々入荷を予定しております。
他のブランドは、9月中旬~10月にかけての入荷となりそうです。
入荷状況知りたい方は、お問合せいただくか、インスタグラムをご覧ください。

8/31、9/1と遅いお盆休みをいただきます。
また秋からのアルバーノをよろしくご贔屓にお願いいたします。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP