STAFF BLOG

2022/06/07

アマンさんとの運の話-モルガノとグランサッソのパイルニット

IMG_2273.JPG

IMG_2274.JPG

IMG_2275.JPG

IMG_2276.JPG

先週日帰りで行ったプレコレクション。どこも早いんだよ...。と思いながら、表参道のルイヴィトンのあたりを歩いていると、おなかにイヤな違和感。
ヤバイ!きたか、大きいヤツですよ。もよおしてきたようだ。
次の代理店までは結構歩く。
こりゃムリだ。冷静になれ。冷静に。手堅いところでカフェに入るか。イチかバチかコンビニか。
ちょっと待て!この道をまっすぐに行くと骨董通り。確かそこにはアマンさんがある。
この前プレコレクションの誘い断ったな。本コレで行くって。気まずい?
まぁいいっか。背に腹は代えられぬ。トイレくらい貸してくれるやろ。
ちょっと歩き方がおかしくなってきたモン。ダッシュで2Fへ。
「こんにちは...今日はノーアポイントだよ。」ちょうど担当のKさんがいて、「アレッ??」って顔。
「急におなかが痛くなって、Kさんの顔が浮かんだんだよ。」
「あっそうなんですか。どうぞ、どうぞ。」間一髪、助かった!
アマンさんとの取り引きが再開して、よかったよ。
再開してなかったら、もうアウトだったかもな...。
「さぁ、すっきりしてウンがついたところで、ちょっと見せてもらおうか。」
なんか最近展示会回っている途中で、よくもよおしてくるんだな。
この前もフィーゴの新事務所がわからなくて探しているところで、ヤツがやってきて、事務所にたどり着いているのに、隣のコンビニに駆け込んじゃったよ。
都会はトイレを貸してくれないコンビニも多いからね。ケチ!
お洒落はファッションの話をしなきゃいけないのに、何話してるんだろ俺。
いやホントはもっと重い話を書こうと思ってたんだよ。なのに一転してアホ話。
IMG_2266.JPGIMG_2267.JPG

IMG_2269.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2271.JPG

IMG_2272.JPG

今日は軽~く半袖ニット2ブランド。パイルしばりで。
これからの夏一枚で着てもいいし、ジャケットのインナーにもいい、薄手のタオル地パイルニット。
グランサッソより緊急入荷となったクルー半袖。コットン×ポリ。赤と白。赤はややライトな色目の赤。
そして、初登場モルガノのスキッパーポロニット。紺と白。
どちらも肌触りの優しい気持ちよさ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP