STAFF BLOG

2022/06/14

着込むほどカッコがつく-エリコ・フォルミコラ・NISIDA・2

IMG_2281.JPG

IMG_2282.JPG

IMG_2283.JPG

IMG_2284.JPG

IMG_2287.JPG

IMG_2289.JPG

IMG_2291.JPG

IMG_2292.JPG

IMG_2293.JPG

IMG_2294.JPG

20年位前から深夜寝る前、環境映像を10分程見て眠りにつくようにしている。
環境映像とは、地球上の自然、動物、街等の風景をB.G.Mをバックに流す映像番組だ。
こういうのをボ~っとしながら見るのが、結構好きだ。
最近では「魂のたき火」。なんかいいねぇ。
ただ、たき火が燃えるのを映しているだけ。気持ちが落ち着いて寝やすいらしいよ。
鉄道モノもよくやってるけど、空撮で上空から撮るのもいい。イタリアのシチリアなんかよくやってるなぁ。
昔ニューヨークの夜景がすごくお気に入りだった。
今でも一番行ってみたい街ニューヨーク。いつか実現させることが、僕のモチベーションになっているんだ。必ず行くぜ!ニューヨーク!
IMG_2277.JPG
IMG_2278.JPG
IMG_2279.JPG
IMG_2280.JPG

今日は第2回目、一部で熱狂的なファンも多いシャツ、エリコ・フォルミコラのNISIDAモデル。
ワンピースカラー、イタリアンカラー呼び名は色々。
このNISIDA、問題点が一つある。着丈がやや短いことである。
身長がある人等一部の方で、パンツインすると裾が出てきてしまうようだ。アウトでしか着られない人がいるという点が残念。
しかし、いろんな着方が出来るのがいい。無難に着るならボタン2つ開けで襟のVゾーンを見せるのがキレイ。この時はちょっとクセづけする必要がある。
まず1番目、リネン100%の濃紺。
2番目、薄いイエロー系ストライプ。
3番目、オックスの綿100%。色は白。
4番目、綿100%のチビペイズリー。紺色。
皆さん、好きに着まわしてね!









CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP