STAFF BLOG

2022/05/23

Tシャツ、シャツ、時々クレリック-エリコ・フォルミコラ

IMG_2235.JPG

IMG_2237.JPG

IMG_2238.JPG

IMG_2239.JPG

IMG_2241.JPG

IMG_2242.JPG

IMG_2243.JPG

IMG_2246.JPG

IMG_2247.JPG

白いパンツをお持ちのあなた、これからの季節はクレリックシャツを1,2枚持ってたら勝ち!ですよ。
コーディネートは悩まずO.K.。簡単にオシャレ度アップ!
キレイに着なくてもいい。くずして着てもいい。最近あまり見かけないからいい。イタリアシャツブランドのクレリックならもっといい。もういいことづくめじゃん!
クツは重要ポイント。目立つからねぇ。お気に入りのモノを。
「クレリックって流行ってんの?」イヤ別に。そんなのどうでもいいじゃん。
タイドアップならエレガント。カジュアルに着くずすんなら新しいじゃない。
好感度、さわやかさUP。だからトライしてみて!
IMG_2230.JPG

IMG_2231.JPG

IMG_2232.JPG

IMG_2233.JPG

IMG_2234.JPG

今日は、エリコ・フォルミコラのクレリックシャツ限定。
ドレスシャツの無地、白、ブルー系は常時やってますが、今回は普段そんなにやらないクレリックを多めに。
なんかインスタグラム見てたら、クレリックを着こなすジェントルマンが多く、ちょうど仕入れの時と重なり、僕自身もクレリックモードに。
入れてる襟型は、ドレスモデル。ワイドなFIRENZEを基本にしているんだけど、今回はちょっぴり襟高のLUCIANO(ルチアーノ)でやってみた。
1枚目 サーモンピンクとライトブルー(ミントっぽい。)
これはカジュアルもいいけど、ドレスタイプかなぁ。
2枚目 ブルーとチャコール。これはコントラスト強いからカジュアル、ドレスどちらもいい。
3枚目 ミディアムブラウンとブルーストライプ。これもカジュアルっぽく使ってもいいね。
4枚目 ピンクとブラウンのギンガムチェック。これはカジュアル度が高い。
カジュアルで使う時は、カラーステイはとって使おう。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP