STAFF BLOG

2022/05/09

ここはナポリ?私はダレ?-ティト・アレグレット

IMG_2206.JPG

IMG_2207.JPG

IMG_2208.JPG

ゴールデンウイークも終わった。前半は良かったが、後半はもうひとつだった。
ずっと好調が続かないのが、ゴールデンウイーク。ちゃんと帳尻があうようになっている。
とにかく一区切りがついた。これからどんな展開が待っているのやら。
ホームページもリニューアルして2か月ほど経つが、ブランドリストがようやく新しくなる。
アウトレットも始める予定だよ。
店頭に出す大きな看板はもう出来上がってるんだけど、こちらの事情でちょっと待ってもらっている。
何しろかなりデカくて目立つと思うので、楽しみだな。
看板が目立って、来店客が増えるといいんだけど...。そんな甘くはないよね。
IMG_2197.JPG
IMG_2200.JPG
IMG_2201.JPG

IMG_2203.JPG

IMG_2204.JPG

IMG_2205.JPG

さて、今日はティト・アレグレットのスーツ2マークです。
この前ティトの回で一番ナポリを意識しているブランドだって書いたけど、着てみるとそれを感じてもらえる。
ティトさんのインスタグラムも沢山出してるけど、やっぱりコーディネートがスゴいね。勉強になります。
まず、1つ目がグレーのマイクロ千鳥のシックなスーツ。
シャリ感があり、シワになりにくい素材。ティトの服は生地のブランドタグがつかない。
オーダーした時チェックしてるんだけど、紛失してしまってわからない。
僕にはワンサイズ大きいサイズをムリに試着してみました。
続いて、ダークネイビーの細かいピンドットの織り。これもウール100。
ジャケット単品でも使えます。生地もオールシーズンいけます。
これは46より上のサイズしかないので、試着ナシ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP