STAFF BLOG

2022/05/02

マル秘のイタリア人スタッフ-デ・ペトリロ

IMG_2174.JPG

IMG_2152.JPG

IMG_2155.JPG

IMG_2148.JPG

IMG_2157.JPG

ゴールデンウイーク序盤戦。前夜祭からいい感じでゴールデンウイークになだれ込みました。イイネ!イイ~ネ!
特に昨日は県外の方が多かった。昨日は僕と相方の2人に、助っ人に(スペシャルゲストとして)イタリアのオヤジを一人迎えて!
もう店内完全ナポリにトリップ。僕達の接客に絡んで、イタリアオヤジがあ~でもない、こ~でもないとエキサイトしたり、ささやいたりと活躍してくれました。サンキュ~、アーノルド!
なんてね。ホントにイタリアオヤジが来たと思った?(なわけないか!)
BGMは、ワールドミュージックって言ってたでしょ。昨日はイタリア。
ポエトリーリーディング(詩の朗読)。美しい声でささやくのは、ARNOLD FOAというアーティスト。
実は、この人のこと全く知らないし、CDを買った時もカンツォーネかヴヴォーカルもんかと思って買ったんだけど...。
なんだ、詩の朗読かよ。ジャックケルアック(❝路上で❞で有名なアメリカ詩人)は、モチロン知っていて買ったよ。英語はわからんけど。
かなりキャッチー。店内イタリアムード満点だし、僕のイタリアントークもより盛り上がるし?来店客からかなりの高評価。
そんな訳で、昨日はアルバーノがイタリアになった一日でした。
日本でこんなBGMかけてるのは、間違いなく当店だけでしょう。
IMG_2166.JPG
IMG_2167.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_2171.JPG

IMG_2168.JPG

IMG_2169.JPG

さて、今日はペトリロのJKです。出し惜しみしていたら、1型しかなくなっちゃった。
これはとってもいい色のジャケット。アンコンのANACAPRI。
1回目に書いたとおり背幅を広げた。今まで自分のサイズを着ると、ちょっと小さいという声もあってのマイナーチェンジ。ウール×コットン。ブルーグレーのヘリンボーン。
ビジネス、カジュアルどちらもO.K。
やっぱりポエトリーリーディングより、ベニーさんの熱いトークの方が説得力あるか!!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP