STAFF BLOG

2022/04/14

Tシャツは、❝フランスの技を着る❞ か-マジェスティック 

IMG_2053.JPG

IMG_2054.JPG

IMG_2056.JPG

IMG_2057.JPG

❝イタリアの技を着る❞ をテーマにしている(しつこく言い続けるぞ。)アルバーノなんですが、当店メンズで唯一のフランスブランドが、「マジェスティック」のカットソー。
そんなビッグオーダーもしませんが、僕の気分がのってる時は沢山やったり、のらない時は全然やりません。
うそですよ。そんな気分次第の素人仕入れなんてする訳がない。
じゃ、なんでイタリアモノのカットソーを入れないのかって?
勿論イタリアのニット屋さんは、カットソーも作ってますよ。ザノーネからも入れてますし。
でも、カットソーブランドというのは、フランスのテリトリーなんですよ。
ボーダー系ブランドもそうでしょ。
当店もレディースは、特に長くやってますよ。その為だけに代理店に行くこともありました。
レディースにはなくてはならないブランドなんです。
メンズも入れたり、入れなかったり(やっぱり気分次第なんじゃない?)。
とにかくマジェスティック(フィラチュール・デ・リオンの時から。)のカットソーは、❝フランスの技を着る❞ことにしましょう。
IMG_2044.JPG
IMG_2045.JPG

IMG_2047.JPG

IMG_2048.JPG

IMG_2049.JPG

IMG_2050.JPG

IMG_2051.JPG

IMG_2052.JPG

今日は、マジェスティックのカットソー長袖編です。
半袖は沢山あるので、後日。
冗談抜きにここんちのTシャツは、スタイルよし、着心地もいい、耐久性もいい。僕もジムにて5年ほどハードに着てますけど、全く伸び縮みなし。
まずは、コットンストレッチの黒ノワール(フランスだね。)とグレー。税込1万円アンダー。
次が、スウェット風デザインのTシャツ。ガーメントダイの風合いがいい。
ラグランスリーブ。素材は、コットン・レーヨン・ストレッチ。
カラーは、きれいなブルー。洗いで墨黒っぽい感じの黒。
ここ数日暑い日が続いたけど、20℃くらいで着るのと丁度いいのかな。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP