STAFF BLOG

2022/04/30

美脚リラックス-アントレ・アミ

IMG_2143.JPG

IMG_2142.JPG

IMG_2140.JPG

昨夜寝る前テレビをつけると、香川照之の❝昆虫すごいぜ❞をやっていました。
香川さんの昆虫愛、情熱は、スゴイ。僕もわかる、わかる。小学生時代、僕も昆虫愛は強かったのですが、僕は街っ子。暇があれば昆虫図鑑をなめ回すように見て、まだ見ぬ昆虫への熱い想いをつのらせていました。
僕にって、昆虫はアートでしたね。自然の中のアート。ウルトラマンの怪獣と同じ類い。
一種一強の個性、特徴に、感動し、ドキドキしていました。
いつの頃からかカブト虫が昆虫の王様に?それは間違いありませんが、僕には「へぇ~それがどうした。」って感じ。昆虫の面白さは、もっと奥が深いんだよ。
今でも見てみたいと思うのは、タマムシかな。ビューティフル。
子供の頃はとにかく山に連れていってもらうのが、一番の楽しみだったな。
僕が子供の頃は娯楽がなかった。少年にとって、昆虫捕りにかける情熱は特別の娯楽だったんだ。

IMG_2144.JPG

IMG_2145.JPG

IMG_2146.JPG

IMG_2147.JPG

今日は、遅れてようやく到着したアントレ・アミのパンツ。
ここ2年くらいのヒットパンツ。
ウエスト総ゴム、ギャザーが腰に入ったイージーパンツ。
だけど、そこはアントレ・アミ。ヒザから下がかなり細くなっていくテーパードシルエット。
シャープなライン。素材は、コットン×リネンのストレッチ。
シルエットの良さは間違いない!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP