STAFF BLOG

2022/04/15

堅いねぇ、ヴァルスターとステンカラー・ヴァルスター2

IMG_2060.JPG

IMG_2064.JPG

IMG_2066.JPG

IMG_2067.JPG

IMG_2068.JPG

最近LIVE見てないなぁ。そりゃ、コロナ禍の最中だし仕方ないけど...。
先日富山吾妻光良というアーティストが来た。
公演日が土曜日の夕方だったので、当然行けなかったけどね。
皆さん音楽で、ジャイヴとかジャンプというジャンルを知らないでしょうね。
古いジャズなんだけど、ブルース、ソウルなんかもゴチャ混ぜにしたエンターティナーなサウンド。
ルイ・ジョーダンやキャブ・キャロウェイなんかが有名なんだけど、実は日本でそんな音楽をやってるオヤジがいるんだな。それが、吾妻光良。ユーチューブに上がってるから、ぜひ見てみて!
「嫁の里帰り」「カミさん不細工な方がいい」「150~300」なんか最高。
新しいし、笑えるし、ドロクサイし、カッコイイし、スウィンギン!! コアなオヤジファン多し。

IMG_2069.JPG

IMG_2070.JPG

IMG_2071.JPG

IMG_2072.JPG

IMG_2074.JPG

IMG_2075.JPG

さて、今日はヴァルスターからステンカラーを。
2,3日前まで暑かったけど、さすがにここでちょっと落ち着くでしょう。
やっぱり羽織りモノはあった方がいい。
正統派ヴァルスター製は、しなやかで品行方正。秋冬モデルから中綿をとった。
コットン・ポリ素材。丈は、ロングまではいかないセミロング。色は、ベージュとブラウン。
今回のヴァルスターは、ガチガチの定番で揃えました。
ゆ~っくり時間かけて売っていこうかな。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP