STAFF BLOG

2022/04/12

フィナモレ、今が満開-パンテレリア・セルジオ

IMG_2039.JPG

IMG_2041.JPG

IMG_2029.JPG

IMG_2032.JPG

IMG_2033.JPG

IMG_2037.JPG

IMG_2042.JPG

IMG_2043.JPG

久しぶりにフィナモレの花が咲き誇るアルバーノ。
今回は久しぶりということもあり、アクのないセレクトをしております。
パンチのある柄、素材もやりますが、このご時世無難なあきのこないものが売れてるようなので、おとなしく上品に。
昔アルバーノのフィナモレ入荷情報に熱くなられた方から、ファーストトライの方まで、再出発は活況があります。
HPが新しくなり、一回目に紹介したパンテレリア(ニューワンピースカラー)その時はワンマークだけでしたが、もうワンマーク入荷しました。フィナモレらしい独特な襟、好評です。
IMG_2014.JPG

IMG_2015.JPG

IMG_2017.JPG

IMG_2018.JPG

IMG_2019.JPG

IMG_2020.JPG

IMG_2021.JPG

IMG_2023.JPG

IMG_2024.JPG

IMG_2025.JPG

IMG_2026.JPG

IMG_2027.JPG

IMG_2028.JPG

さて、ご紹介を。まずは今話をしましたパンテレリア。
ライトブルー、コットンのシャンブレー。
オフ白ストライプのジャケットに合わせてみましたが、さわやかですね~。
2番目。店内で見るとグレーなんですが、着てみるとやさしいグリーン。襟はセルジオ。
ここからあとは全てセルジオです。
ヴァルスターのブラウンステンカラーを羽織り、フェリージのカモフラバッグを合わせてみました。
この時季丁度良い。
3番目。なんの変哲もない紺のロンスト。それが着てみたら、只者じゃないのがセルジオ。
vネックニットにソラーロのコットンパンツを合わせています。
4,5番目は、お馴染みのリネン100。グレーとネイビー。
やっぱ柔らかくて肌触りがいい。もう最初から着こんだ感じがいい。ダークスーツのインナーに来ています。(ネイビーの方。)
6,7番目は、これもフィナモレのお馴染みオックス。微光沢がいい感じ。色は沢山あるんだけど、ブルーと白を無難にセレクト。これは着用写真ナシ。
この調子でいくと、僕のことだから再びフィナモレショップを再開するなんてことも...。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP