STAFF BLOG

2022/04/18

俺の話を聞け、5分だけでもいい-GABO・パナレアモデル

IMG_2077.JPG

IMG_2081.JPG

IMG_2086.JPG

IMG_2087.JPG

最近ニューフェイスの来店が増えており(特にヤング層)、手を変え品を変え多彩に❝イタリアの技❞を繰り出しておりますが、ヤングは体が柔らかいせいか、なかなかオヤジの固い技がヒットせず...??
「ギブアップ」→お買い上げとはいきません。
2時間バトル(講義)して、「いろいろと勉強になりました。ありがとうございました。またお金ためて来ます。」
俺りゃ「お前の先生か!」と突っ込みたくなるパターンが多いかな。
まぁ、僕の全身をナメ回すようなクドい、イタリア技をくらった時にゃ、途中でリタイアする者もパラパラ...ってな訳で、最後まで僕の独演会を聞かされた日には、血圧も200位まで上がり、洋服どころじゃなくなっちゃうんだろうな。
おまけに、最近飛び出す危険な技がある。自分で自分の熱~いトークに浸ってる間に、自分が何を言いたいのか忘れてしまい、フリーズ状態に陥るという、世にも恐ろしい名付けて❝オチが思い出せない技❞。
この技が増えてきて、健康不安説が囁かれ始めております。
僕は先生ではなく、売人です。ヤングも僕の言ったことで、少しは刺激を受けてくれれば、いつかきっとここへ戻ってきてっくれるはず...と信じています。

IMG_2092.JPG

IMG_2093.JPG

IMG_2088.JPG

IMG_2090.JPG

IMG_2091.JPG

バカ話につき合わせて申し訳ない。今日はGABOのジャケットです。
毎シーズン欠かせないダブルのPANAREA。今回はワンマーク。
いやぁ、やっぱりこのダブル好きだなぁ。雰囲気があるんだよ。
エラそうで、チョイ悪そうだけど、意外とスマートで優しいヤツ。
そんなに売れないよ。だから、沢山は仕入れられないんだけど。
モチロン技はビシバシ出してるよ。THE男って感じがするじゃん。個性があって、粋だもん。
こういうのがボチボチ売れると、新しいジャケット時代の足音も聞こえてくるんだけどなぁ。
コットン・ポリ素材。ちょいとウエイトあるんで、春・秋は活躍しそう。
いつ着るの?今、今、今...今だよ!手軽な値段で買えるダブルなら。人とセンスで差をつけるなら。
いいんですよ。流行る訳がない。
でも、ジャケット頑張ってくれっ!!
言っておきますけど、いいジャケットを着こなす者が、常に勝者なのだ!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP