STAFF BLOG

2022/04/19

質実剛健-GABO・2

IMG_2097.JPG

IMG_2100.JPG

IMG_2101.JPG

IMG_2102.JPG

IMG_2103.JPG

昨日の続きですが、若い男子が増えてきてるのはホントいいことです。
ただ、興味本位で来店されるので、何を考えてるのか、腹の中はわかりません。
「なんて高い服や。」「こんなオヤジにつかまったら、終わりやで。」
まぁ、そんな具合でしょうが、聞いてないにしても黙って1~2時間つき合ってくれるだけで、私的には満たされるのでございます。
「こんな話誰も教えてくれんし、雑誌見ても書いてないよ。だから、あなたはラッキーボーイや。今日はあなたにとって素晴らしい一日になったと思うよ。」
「あ~はい。」なんてもう自己満足の世界ですよ。
一人社会貢献したと納得している俺も俺。
IMG_2112.JPG

IMG_2113.JPG

IMG_2105.JPG

IMG_2106.JPG

IMG_2107.JPG

IMG_2108.JPG

IMG_2110.JPG

IMG_2111.JPG

さて、昨日に引き続きGABOのジャケットいきますよ。
GABOのパレリア、ダブルは、普通のジャケットとは別物。
別々に紹介せねばあきまへん。それくらい大切にしているジャケットです。
そして、今日はシングルジャケット2マークです。
昨日のパレリアのグレーの色違い。さわやかなサックスブルー。
ブルー系は大好物なんです。店主としては、好きな色をついバイイングしちゃいますね。なるべくバランスは考えてるんですけどね。生地が違えばいいんですよ。
ラペル幅10㎝ありまして、ライトカラーだとより圧巻です。
続いて、ド・定番ネイビーホップサックジャケット。
ようやくマイサイズを着て、撮影できました。
上のブルー、昨日のダブル、どちらも大きいサイズをムリヤリ着てるので、納得したショットが撮れませんでした。
ハンド工程の多いナポリのGABO。インスタグラムでファクトリーの動画を見ることができるので、皆さんぜひチェックしてみて下さい。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP