STAFF BLOG

2022/04/24

ひそかにイタリアでブレイク中-DEVORE

IMG_2120.JPG

IMG_2121.JPG

IMG_2116.JPG

IMG_2117.JPG

IMG_2118.JPG

IMG_2119.JPG

最近なんかビッグなサイズが人気でして、次々と売れていくんです。
僕はチビっ子なので、過去スモールサイズを欠かさず仕入れてたんですが、このところ圧倒的にビッグサイズに押され気味です。今まで躊躇なく仕入れていた42・44サイズは、今は仕入れる時に考えてしまいますね。
勿論基本の46サイズは安定しているんですが、大きいサイズは、52・54サイズが多少あった方がいいように感じます。う~ん、サイズどりが難しいっ!!
僕も含めて、スリム&チビっ子サイズ頑張らねばなりません。当然在庫も多い訳で、まだお披露目してませんが、OUTLETでまずスモールサイズ祭りでもしましょうか。一度サイズバランスをフラットにせねば。
IMG_2122.JPG

IMG_2124.JPG

IMG_2125.JPG

さて、今日は取り扱い始めて2年経ちますが、パンツブランド「DEVORE」。
正統派ドレスパンツメーカーではありません。
どちらかと言えば、カジュアルが売りのパンツブランド。
「ここは生地がいいんだよなぁ。」代理店のSさんが言うと、確かにそういう風に見えてきます。
シルエット?もちろん消化率はいいですよ。ちょうど良い太さ。で、キレイなシルエット。
まずは、後ろがリブの1タックモデル。コットンソラーロ。ブラウン×ブルー。毎シーズン人気のモデルです。ベルトループも有りです。
次が、シャンブレーのウエスト総ゴムの1タック。少し太めのテーパード。リラックスタイプ。ベルトループ無しのドローコードです。
最後は、コットンシルクのストレッチのしなやかな生地。
肌あたりがやさしい。1タックで後ろはウエストリブなんですが、中にゴムが収納されていて、外からはゴム入りに見えないようになっています。DEVOREが開発したらしいです。
あとデニムもあるんですが、残っていたら今度ご紹介します。


CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP