STAFF BLOG

2022/03/25

一家に何着?-ヴァルスタリーノ

IMG_1926.JPG

IMG_1928.JPG

IMG_1932.JPG

しかし、イタリアンアウターと言えば、HとMは人気者ですねぇ。
モチロン それだけ人気者になるには、カッコ良さ、クォリティの良さがあるからなんでしょうね。
そうであれば【イタリアの技を着る】をテーマとしているアルバーノが、なぜやらない??
ん~、そうですねぇ。
Mは、ラグジュアリーでいいのはわかりますよ。けど、めちゃ高いんだも~ん。
ボク売る自信ないっす。
Hは、実は昔やってたんだよ。いつしか縁がなくなってね。Hがなかったら、イタリアンショップって認めてくれないって!え~勘弁してよ~。
そういや過去そんなこと言ったお客様数名ほどいましたねぇ。
「ウチにはシーラップがありますから。」という台詞も秋冬しか使えない。
スプリングコートは、難しいんだよなぁ。
北陸の春は、ホント短いのだ。3月も雪が降ったり、寒かったり。なので、値の張るアウターはキケン!
そんな事情から春のシーラップは、今シーズンはすごく悩んだけど、あきらめた。
そこで、先シーズンから再開した「ヴァルスター」。
このアウターブランドも歴史のある正統派ブランド。
直輸入できるので、ナイスなプライス。コスバが良くて、カッコイイ!
これぞアルバーノが求めるところ。
シーラップとはタイプがちょっと違うトラッド派。
IMG_1935.JPG

IMG_1936.JPG

IMG_1938.JPG

IMG_1939.JPG

IMG_1945.JPG

IMG_1948.JPG

IMG_1947.JPG

今日は、名作ヴァルスタリーノの紹介です。もうすっかりお馴染み。
スエードが顔ですが、ウールやコットンもあります。
春ですから、コットンのヴァルスタリーノの3色。ベージュ、ブラウン、ネイビー。
スポーティーにクラシックに、コットンバージョンもイカシテルぜ!!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP