STAFF BLOG

2021/12/31

年末のご挨拶

今年一年 ご愛顧頂きありがとうございました。
コロナ禍の中 皆様にとってどんな一年でしたか?
洋服への情熱、興味は、いかがでしたでしょうか。
世の中のファッションもますます多様化し、僕達セレクトショップが扱うヨーロピアンクラシックの世界も狭くなってきたように感じます。
自分達がやってきた世界を一過性の流行りモノとして終わらせたくありません。
まだこんな洋服のスタイルを全く知らない方も沢山いらっしゃいます。
僕達インポートクラシックを扱うショップは、皆同志です。競争するのではなく、この世界を一般の男性にいかに広めていけるか、いろんな方向から発信していかなければなりません。
これを見ている方々が、表現者として魅力を放って頂きたいものです。
僕は、この世界の輪が少しでも広まっていくことを強く望んでいます。 
そうなることが、皆様にも僕達にも良い結果をもたらしてくれることは間違いないと思っています。
来年アルバーノは、新しいことに挑戦しようと思っています。
今話してきたことを、僕なりにアナログな世界からかもしれませんが発信、提案していきたいと思っています。
来年も「イタリア職人服店」として、頑固にスジを通していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP